親子でムーブメント講座開催しました

6月26日はサンエール相模原で「親子で楽しむムーブメント」講座を開催しました。

講師にはCMDゆうゆうの惠濃志保さんをお迎えしました。

久しぶりのサンエールでの開催にドキドキしていましたが、たくさんの親子に参加してもらって、みんなで体いっぱい動かしました(^^♪

音楽に合わせて体をゆらゆらしたり、スカーフをひらひらしたり、マットでママと一緒にすべったり。最後にはパラシュートの中に入ったり、上に乗って浮かんだり。

みなさんとってもいい笑顔でこちらも嬉しくなりました(^^)

 

そして、今回初の試みで緑のおうちを卒業したママにボランティアさんとしてお二人に入っていただきました。とても頼もしく元気なお顔を見られてとっても嬉しかったです!ありがとうございました(^^♪