パパと遊ぼうDAY

パパと遊ぼうDAY

あいにく雨模様のお天気でしたが、桜も満開になった土曜日。

緑のおうち初のイベント『パパと遊ぼうDAY』を開催しました。

普段は、ママと一緒の時間が多いお子さんも、今日はパパとふたりであそびました。

手型や足型スタンプをやってみたり、家にはないおもちゃで遊んでみたり、

それぞれ楽しんでいましたね。

パパさんも、他のお子さんの様子や、パパさん同士の交流をする機会になりました(^^♪

 

お子さんの出産に立ち会った話や離乳食、あんよの話・・・

私たちスタッフも、パパさんとお話することができて楽しかったです。

 

※通常、緑のおうちは土曜日、日曜日、祝日は、お休みです