サンタが緑のおうちにやってきた

こんにちは

いつもは素朴な緑のおうちも、今はクリスマスの雰囲気です

今日はかわいいサンタさんが遊びにきてくれました♡

赤ちゃんはみんな まわりを笑顔にするサンタクロースですね🎅

今週いっぱいは親子の写真と一緒にクリスマスの飾りつくりもしています。

ママたちもちょこっと自分タイムを楽しみながら、世界にひとつのすてきな飾りがいっぱいできていました🎄

 

緑のおうちでは、初めてさんも部屋に入るとすぐおもちゃを見つけて遊びはじめたり、お友達とうれしそうにスキンシップをしたり、思わずママもスタッフも笑顔になるひとときがいっぱいです。

もちろん泣くこともあるし、ママとずっとだっこしながら観察したり、それぞれのペースでいる姿もほほえましいですね♡

お子さんとお出かけしてみたいけど、どこに行ったらいいかと思っている皆さん、いつでも緑のおうちでお待ちしています。

 

(ご予約は平日10時~14時電話にて受付しています}