クリスマスカードを作りました

2年ぶりとなりました福山先生をお招きしての、アートワーク講座。恒例のパステルを使ったクリスマスカード作りが開催されました😊

説明をひととおり聞いたのち、おもいおもいに閃いた色を手に作業開始✨✨

 

ママ達の迷いなく手を動かす姿は、感動しました😊

子育ての忙しさや様々な状況の中で、無心になったり、自分の時間が持てないことも多いと思います。

ほんのひとときではありましたが、リフレッシュ時間になっていたらうれしいです。

ぜひ、作った作品はお部屋に飾ってくださいね🎵

 

こどもたちも、時々ママのお顔を確認しつつ、上手に遊んで待っていられましたね(^-^)