アートワークの福山先生より

今日は🎄イブですね(^-^)

 

毎年この時期に緑のおうちで「クリスマスカード作り」の講座を担当してくださっている福山恵美子先生が、日頃活動をなさっている平塚美術館で作成された動画に参加されています(^-^)

「おうちで美術を楽しもう~体験アートセラピ―『コラージュボックスを作ろう』オンライン」。

とても分かりやすい動画になっていますのでぜひご覧ください♪

 

また、福山先生よりメッセージもいただきました✉

コロナ禍の中での子育ては、不安やストレスでご苦労も多い事でしょう。

これらの動画が、少しでも気晴らしになり、役に立てればと思います。

コラージュの箱は、毎日ほんの少しずつ作り上げていく楽しみがあります。

毎日大変だと思いますが、どうぞ、ほんの少しでも、ご自分にとって、楽しい時間、ほっとする時間を作ってあげてください。

そうすることで、きっと良いエネルギーが生まれ、あなたやご家族を包んでくれると思います。

 

 

福山先生の動画はこちら♪