はじめての0歳ちゃんタイム♡

今日もいいお天気でしたね♪

冬至の昨日はカボチャを食べたりゆずのお風呂に入ったり…みなさんはどうお過ごしでしたか?

緑のおうちは今日0歳ちゃんタイムの日でした。当日予約の6か月のお子さんがおもちゃで夢中にあそんでいました(#^^#)

 

次回は1月19日㈫10:30~12:00(予約4組)です。

0歳のお子さんといらしてみませんか?

普段はお子さんにずっと向き合っているママも、ここで少しほっと自分にかえるひとときになれるといいですね…♡

予約(当日予約でもOKです)をお待ちしています。

 

一陽来復 皆様にあたたかいステキなことがいっぱいありますように♡