秋らしくなりましたね

すっかり秋めいてきましたね🍂

肌寒いくらいの今日このごろ。雨の時期が長いと、なかなかお外遊びもしにくいかもしれませんね。

 

世の中の様子もまだまだ落ち着きませんが、ママさんパパさん、夏の疲れがたまっていませんか?

そんな時は大きく深い呼吸をしてみましょう😊知らず知らずのうちに肩に力が入っていたり、呼吸も浅く猫背になっていたりしますよね。

体全体の血の巡りもよくなって、少しはスッキリできるかもしれません。

 

緑のおうちもまだまだ予約制が続いていて、毎日忙しいママには電話1本かけることも大変だと思いますが、前もって予定が分からない方は、当日のお電話での問い合わせも大丈夫ですよ😊

今日は緑のおうちで遊べるかな、ちょっとおしゃべりしたいな、もうっ💦愚痴聞いて!!・・・と思ったら、気軽にお問合せ下さいね♪

 

 

急に寒くなり、風邪をひきやすくなっていますので、体調をくずしませんように(^-^)(^-^)(^-^)