参考までに

外出自粛が続き、今までの日常生活とまるっきり違う生活に、何かと我慢したり、不自由な生活が続いてますが、小さな赤ちゃんを抱え、ママさん達も体調は大丈夫ですか?

 

Twitterで話題の赤ちゃん相談室。ご存知ですか?赤ちゃんから見た大人ってこんな風に見えるのか?とちょっと笑ってしまいました。ママも、自分なりの息抜き方法を見つけて、一呼吸しましょ♡

 

我が家の子供たちも始めは学校が休みだ~!と喜んでいましたが、それも段々と飽きてきてます( ;∀;)

気分転換に、早朝、散歩に行っていますが、朝は空気が澄んでいて、今の季節、とても気持ち良いです。鳥のさえずりを聞きながら、青い空の下に立ってみると、改めて日常生活のありがたさを感じずには居られません。

どうか、早く、世界中が元の生活に落ち着きますよう願っています。

 

 

 

参考までにリンクを貼っておきます。

 

新型コロナウィルスから子どもを守る。WHOから世界中の保護者達へ

https://covid-19-act.jp/parenting-who/

 

相模原市新型コロナウイルス感染症特設ページ

https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/kenko/kansenyobo/1018481.html