桜は終わりつつあるけれど・・・

今日も良いお天気です

4月になり早くも10日になろうとしていますね。

 

緊急事態宣言を受けて、慣れてきた環境にまた変化があったり、ますます出かけられるところがなくなって、何をしてよいやらと頭を悩ませていらっしゃる方は、少なくないと思います。

 

我が家も、動きたくても動けない、やることが尽きてしまった大きな子どもたちのストレス爆弾💣の直撃を受けつつ、口喧嘩へのエネルギーは使うまいと、無理やりでも自然を見て癒されております😊😊。

 

昨日も2時間ほど森を散歩しました👣。

人気のない所で太鼓を叩く人、音楽を流してダンスの練習をするご夫婦、ラジオ体操をしてる親子、そして木に登るわが子・・・・。

みんなそれぞれ今を頑張っているのだな・・・と、しみじみ思いました🌸

 

緑のおうちのお庭も、どんどんお花が咲いています🌷🌷

クローバーもモリモリです♪四つ葉はあるかな(^-^)