アートワーク「クリスマスカード作り」

緑のおうちにて「アートワーク・クリスマスカード作り」が開催されました。

講師の福山先生の見本を参考に、パステルクレヨンでステンシルしていきます。

とても集中して作業するママ達。

 

待っている間、子供たちも様々で、隣でずっと眺めている子もいれば、安心して遊びまわる子、スタッフに抱っこされて寝ちゃう子もいましたが、1時間はあっという間でした。

 

可愛くて温かみのある作品が2枚ずつ出来上がりました🎄

ママ達の思いを込めた作品には、1人1人の個性が出ていて素敵でした!

 

先生ともお話しましたが、皆さんみるみるお顔が変わっていくんです。とても明るく生き生きした笑顔でした。

短時間ではありましたが、きっと素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか?

 

今後もアートワーク講座を開催いたします。

育児や家事に忙しい毎日・・・だからこそ少し「自分時間」を過ごしに来ませんか?