発達講座「親と子の感情とは」

9月25日(火)、冷たい雨の降る中たくさんのお母さんとお父さんが参加してくださいました。

 

今回はサンエールの和室というゆったりしたスペースでの開催。

時間の過ぎるのがあっという間でしたが、皆さんのお話をたくさん聞くことが出来ました。

 

子どもの日々の成長はとても喜ばしいことでもある反面、ママやパパに様々な問題定義を出してくれることもあります。そんな時は今日のお話をすこし思い出してみてくださいね(^-^)

お話を真剣に聞いているママやパパを見た子ども達たちは皆、じょうずに待っていられましたね(^-^)

 

ぜひ緑のおうちにも遊びにきてください。お待ちしています♪