ムーブメント

ムーブメント講座

今日は城山こどもセンターで、ムーブメント講座でした。

子どものやりたい!を大切にママも一緒に思い切り体を動かします!

歩行前、よちよち歩きの子どもコース、しっかり歩ける子コースともに

空きがあったので当日遊びに来ていたお友達も参加してもらいました。

 

パラシュートの中に子どもとママが入って、上でパラシュートを上下に動かすと

風がたくさん入り込んでそれだけで大興奮!!

パラシュートの上にも乗って空を飛んでるみたい!

ソリに見立てたマットは、一人では怖い子はママと一緒に走っちゃいました!

みんなニコニコいい笑顔が見られました。

 

スタッフの私も初参加でしたが、とても楽しいムーブメントでした~

 

次回は来年の1月を予定しています。是非、ご参加ください。