コラージュboxをつくって自分だけの宝箱つくりをしました

更新が遅くなりました(^_^;)

27日㈫、サンエールさがみはらにて、ママのためのリフレッシュ講座「ボックスコラージュつくり」をしました。

 

今回は画用紙ではなく、蓋つきの空き箱を各自持参してもらい、雑誌の切り抜きを好きな場所に貼っていきました。

 

箱の外側だけでなく、内側や側面・裏側など、ありとあらゆる場所に、ただただママのインスピレーションに従って貼っていきます。

 

忙しい毎日のほんの僅かではありますが、自分のうち側の感情と向き合って形にしていく…そんな時間になったのではないでしょうか(*^-^*)

次年度も開催しますので、良かったら体験してみて下さいね