ベビーマッサージ講座

9月27日は、ベビーマッサージ講座の最終日でした。

お天気もよく気持ちの良い中で始まりました。

 

久野先生の声に合わせて、ゆっくり手を動かします。

手遊び感覚でできるので、それぞれの月齢に合わせて、

月齢の大きいお子さんは、少し手を早く動かすなどの

変化があるといいそうです。

 

とにかく、赤ちゃんがとっても気持ちよさそう!

ママさん達もとても優しい笑顔で、こちらも優しい

気もちになりました!

ちょっと眠くなってしまうくらい、

心地いいベビーマッサージ講座の最終日でした!

 

ブログのアップが遅れてしまい、すみませんでしたm(__)m

 

緑のおうちでは、様々な講座やイベントを開催しています。

お子さまやママさんに合ったものがあれば、

ぜひ、足を運んでくださいね!

 

スタッフみんな笑顔でお待ちしています。