今日はコラージュの日でした♪

今日は朝から雨模様。足元が悪い中でしたがたくさんのお子さんが来室してくれました(^-^)t

 

そして今日は三か月に一度のママさんのためのアートワークの日でした。

大きな画用紙に雑誌やチラシのピンときたものを、黙々と切って貼っていきます。

 

子供たちもママの夢中なお顔に興味津々♪

わずかな時間ではありましたが、無心に手作業し、ほんの少しでもリフレッシュしていただけたのではないでしょうか・・・・。

皆さんとても個性が出て、素敵な作品に仕上がりましたよ(^-^)

 

不思議なことに少し時間をあけてまた作ってみると、作品にも変化が出てくることもあって、とっても面白いのです。

あらためて自分の「好き」の発見になったりします。

ですのでリピーターの方も大歓迎ですよ♪

次回は6月の予定です。