ママがつくる素敵なクリスマスカード

今日は福山先生がいらっしゃり、パステルクレヨンをつかったアートワーク(クリスマスカード作り)が開かれました。


先生の見本をもとに、枠の上に好きな色をのせてオリジナルのカードを作ります。

先生のアートワークの材料は簡単にそろえられるものを使ってありますので、先々お子さんと楽しむことができると思いますよ(^-^)


ママたちもしばしお子さんと離れて無心になって作業されていました📷


子供たちのほうはママのところに行くこともなく、おもいおもいに遊んでいました♪えらかったね(^-^)


出来上がった作品はそれぞれママの個性が光って素敵なものばかりでした♥

福山先生は三月のコラージュ講座でまたママタイムを提供してくださいますよ♪