雨だけど…楽しいね♪

今日は雨だけど、みんなでワイワイ楽しい時間♪

男の子ばかりなので外の天気と正反対の明るい元気な声が聞こえで楽しい時間!


緑のおうちに貼り始めた新聞の切り抜き!!

育児に携わるママに情報をと、ママの目に留まりやすいところに貼っております!ぜひ見てみてくださいね♪

コラム内容

★乳歯は無理やり抜かないで!

★一緒に遊べない時の対応、男の子におすすめな声掛け

★褒めて伸ばす!頑張るをエネルギーに

★長所を伸ばす家庭力「母だけが本当の僕に気づいてくれた」

もっとありますが、このような内容を貼っております。


新聞をゆっくりみる時間もなければ、文字を追うのも探すのも手一杯なママ。

知っておくと豊かになる情報です。ぜひ目を通してみてください。