描きたい気持ち

今日は朝からあいにくのお天気。

プールを楽しみにしていたスタッフには恨めしいほどの空模様でした。

昨日まであんなにお天気で暑かったのにね・・・

 

でも夏は始まったばかり!!おひさまが見守ってくれている日に、またプールで遊ぼうね☀☀☀

 

今日は、カラフルな色合いでパパやママのお顔を描く子、お兄ちゃんの描く絵をじっと見つめて真似る子、クレヨンやマジックを色とりどりに使った「花火」を描く子、紙の「ゲーム機」をつくる子、お化け屋敷を描く子などなど、さまざまでした✑

 

あれこれ考えずに、ただただ素直に感じるままにペンを走らせる姿は、感動的です(^-^)

ちょっとくらい手が汚れても、はみ出しても、なんだか見ていたい・・。描くのを続けて続けて♪・・・・そんな光景でした😊


作品がずっと残ることはなくっても、キラキラした表情をママやパパたちはしっかり見ていましたよ♡