冷たい風が吹いてきました

今日はとっても日が照っている中でも風は冷たく、冬が近づいているのを感じました。

そんな中でも子供達は元気に遊んでいて、外に出ていく子供達が多くいました。大人は寒いのを少し我慢して、外遊びに付き合うのも必要なのかもしれません。


今日は年齢の幅が広く集まっていたので、小さい子も大きな子も、刺激が多い日になったのではないでしょうか。


人数こそ多い日でしたが、子供達がうまく遊んでいたのでお母さん達もゆったりした時間を過ごせたのではと思います。


また、明日は読み聞かせの日です!

季節の絵本や紙芝居などを読んでいただけるかと思いますのでみなさん是非お越しください!



今日のようす