ベビーマッサージがありました!

今日はベビーマッサージがありました。

まだまだ小さな子たちがお母さんと触れ合うことでとても楽しそうな顔をしていました!

講師の方も本当に優しい雰囲気の方で、お母さん達もとてもリラックスしていたように思います。

これからも定期的にベビーマッサージのイベントを行うことになりますので、今回来れなかった方も是非次回にご参加ください!

 

外に咲いている桜も少しずつ緑が増えてきていて、お母さんがたのご要望にもあったお花見会は不発に終わってしまいそうです。

その代わりといってはなんですが。

緑のおうちの"お兄ちゃん先生"こと松山が、毎週水曜日に外遊びのお手伝いをしようと思います。

緑のおうちのイベントでは無いので、ここに詳細を載せることは出来ないのですが気になる方は是非スタッフなどにお声かけください!

 

写真をまとめて