新しいスタッフ

今日から新しいスタッフが緑のおうちに。これから少しずつ変化が目に見えてくるのではと期待に胸が膨らみます。

 

今日は小さな子が多く、和やかな雰囲気の一日でした。

月齢の低い子達は見るたびに顔つきが変わっているように感じるほど、どんどん変化しますね。

来るたびに少しずつ場所や人に慣れる様子がとてもよく分かるのもこの時期かと思います。

 

・お知らせ・

明日はアートセラピーの先生が来てくださいます。

来てくださった方達にコラージュをしてもらうことで、自分自身でも把握していないストレスなどを発散することにもつながるようです。

自分の時間をなかなか持てないお母さん達だからこそ是非一度体験していただきたい時間だと思っています。

もちろんお子さんの年齢は関係なく受けることが出来ますので、是非どなたでもお越しください!

 

 

今日のようす