読み聞かせがありました!

今日は読み聞かせがありました。

アンパンマンの絵本には小さい子達も夢中だったようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。やっぱりアンパンマンは偉大ですねえ。と読み聞かせのおばあちゃんも言っていました。

中にはお母さん達が静かに話を聞いてかまってくれない事に困惑している様子も。これもひとつの経験と思い、子どもたちのキラキラした「遊んでよー」の目をかいくぐるのに自分自身も必死の思いでした!

 

午後からは少ない人数でゆったり。

それぞれがのびのびと遊んでいました。

 

また、これから初めての方たちも来やすいような、定期的に行うイベントも考えていますので、楽しみにしていてください!