今日もゆったり

今日も5組のゆったりした日でした。

お父さんが子どもを連れてきてくれました!

やはりお父さんが来てくださると、家庭の雰囲気がぐっとわかるような気がしますね。お子さんを大切にしている優しい雰囲気が伝わってくるお父さんでした。

 

また、久しぶりに来てくれた子がつかまり立ちが出来るようになっていたり、男の子同士で仲良く遊んでいたり、人見知りしていた子が笑っているのを見たりと、子どもたちの変化を感じる一日だったと感じています。

少しづつ成長している子どもたちを見ていると、つくづく自分も成長しなくては!と考えさせられます。

 

今日の様子

お年下のともだちと遊び方を教えて一緒に遊んでます
お年下のともだちと遊び方を教えて一緒に遊んでます
お父さんにぴったり
お父さんにぴったり

コメントありがとうございます!

励みにして頑張ります!