講習に行ってきました

子育て経験の無い男性スタッフということで、専門的な知識を身につけるために講習にいってきました。

毎週金曜日に全8回の講習です。これから二ヶ月間、金曜日は男性スタッフのいない日となりますので、男の人が苦手というお子さんは場所になれる段階として金曜日に来ていただけるといいかと思います。

 

講習で学んだことを緑のおうちで存分に活かして行きたいと思っています。

もし興味のある方は男性スタッフのいる時に聞いていただければ、お答え致しますのでお気軽にお声掛け下さい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hiyosyunmama (土曜日, 11 1月 2014 22:31)

    いつもお世話になっております。
    講習は大変かと思いますが、頑張って下さいね!(^^)!
    お兄ちゃん先生の今後のご活躍楽しみにしています(*´з`)